今月27日からスタートする新企画!!!


25e8f122.jpg

中経出版 宮脇です。

今週のダ・カーポに、『朝の習慣』『夜の習慣』
が名前だけですが、出ております!

「売れてるビジネス本 一気読み!」

という特集の一部です。

嬉しいですねぇ!

 

   というわけで 宮脇さんからいただいた情報によると 今週の

ダ・カーポのランキングに しっかりのっているもよう

ありがとう~!!!

 

 また 本日 12日の毎日新聞・朝刊にも のっていました。

 

今日は 朝8時にイチローと松坂の歴史的勝負を30分ほど 

テレビ観戦してから恵比寿へ。

かっちゃんのオフィスで DVAの打ち合わせ

あたらしくスタートする ポッドキャスティングと

携帯電話上での 3分メッセージ配信サービス

の2つの目玉を みせていただき

「こ これは すごい!!!

うん これは いける!」

と 大興奮

 

 みなさま 27日

つまり 今月の最終金曜日からスタートする新企画に

どうぞ ご期待くださいませ。

 まもなく 近日中に この2つの サンプルを公開します。

 

 ではまた~

『 ツイてる・癒快・ありがとう! 』


ps  昨日のDNAセミナー ゲストの 本田こ~ちゃん 大人気

でしたね。流石 こ~ちゃん  ほんとに ためになる話を

ありがとう! よかったです。ぼくも いっぱいメモしてしまいました(笑)

来月の特別ゲストは かっちゃんこと ポリゴンズ代表の勝野明彦氏

具体的な経験談などを 豊富に公開してくれるそうです。楽しみ~

この夏 全国公開される 「カッパのクー」

という こころあたたまるアニメの プロモーション&PRは

なんと かっちゃんの会社の轟氏が やっています。 

 



関連記事