今週末までに・・・


おはようございま~す!

ほとんどの書店では 
『夢をかなえる9マス日記』 ソフトバンク・クリエイティフ の発売日が
24日になっていたようですね。

18日 にそろえたのは 新宿紀伊国屋本店などの メガ店舗だけ
だったようです。
情報不足で すみません。

20日前後に あちらこちら まわってくださった方がた
ほんとうに ごくろうさまでした。もうしわけない

今週末までには ほぼ全国の書店で でそろいます。

どうぞよろしくです。

書店の映像などを 近日中に アップします。

『 「朝」日記で夢をかなえるノート 』のほうは せいけ けんちゃんが
書店に置くポップをつくってくださっており これは 期待大!
プロのつくる 書店用ポップですぜ~
なんと ぜいたくな



関連記事