撮影がありました~!


8cfb2cca.jpg

おはようございま~す!

昨日は 六本木のTATSU OZAWA氏のスタジオにて

撮影がありました。

いままで 自分で 自分をデジカメで撮って それを 

「まあ こんなもんで いいだろ」というかんじで HPなどに

適当に使っていましたが  だんだんと 企業からの講演・研修依頼が

増えてきて  やっぱり ちゃんとした写真を とっておきましょうと

いうことになったわけです。

マネジャーの加藤恵美さんに アテンドしていただき

緊張して スタジオ入り

 

2重のセキュリティを 通していただき

たどりついたスタジオで 無事 撮影を終えました。

TATSUさんが プロの演技指導をしてくださり

「グレープフルーツを思い浮かべて フレッシュな笑みをくださ~い!」

などと 的確なアドヴァイス。

う~む 流石

すごくいいものが とれましたので ご期待ください。

 

 さて その後 恵比寿に移動して

スピリチャル・カウンセラーの 加勢さんのセミナーに出席

これまた よかった~!

メモとりまくり

地・水・火・風 の4大エレメントと 4如来を リンクさせる

チベット密教の考え方を 想起させるような 内容の濃いものでした。

懇親会で イケメンの某氏につれていってもらった

フレンチの店は  エビちゃんと山田優ちゃんが よく来る店

(ふたりは 同じ事務所だから とのことでした なるほど 納得)

 

おしゃれなだけでなく 料理もなかなかのもの

フレンチなのに 雑穀米に卵かけごはん が出るところがすてきです!

どの店も トレンドは健康志向なんですね。

 

 さて きょうは ミッドタウンで

ハートレターの ワークショップ

指で 描く 自分のヴィジョン

想いを伝えるアートの手紙というタイトルで ユニークな

セミナーがあり それに参加します。

ANAのエンジェルリンクの代表の福永邦枝さんから さそって

いただきました。ありがとう!

 

 たのしみです。

自分を表現していくということは ほんとうに すばらしいこと

人生という白いキャンバスに 毎日 いろいろな 絵を描いている

わたしたち 

きょうは どんな色が追加されるのでしょうか

 

 その色や柄や 図形 デザイン と そのときにわき起こってきた気持ち

の両方を 記録しておくのが まさに日記ですね。

9マス日記(hmd)を ぜひ 夢の実現のために活用してくださいね。

あなたの 9マス日記が あしたの朝

すてきな色で染まることを祈っています。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

伝ちゃんより

ps

写真は TUMIの

ウルトラ・ポータブル・ノートブック・バックパック

です。写真は レザーのもの これ以外にも布製とか

ほかにも いろいろ種類あり 大きさなども さまざま

丸の内の TUMIの専門店で 現物をみることができますよ。

このお店に 中川さんというNHKの朝の連ドラの 主人公似の

すてきな店員さんが います。

とっても親切丁寧に対応してくれますよ。

TUMIは いま トヨタと提携して 限定デザインの車を

発売するなど のっている会社ですね。

 

両手が自由になる すがすがしさ 快適さは 

すばらしいですよね。

かばんだと 片方の肩胛骨が動きがにぶるんです。

カンタンにいうと 腕が後ろに振れない。

結果 身体のねじれ現象が おきる

 

 なに?

ねじれ!

ねじれといえば・・・

スギポン

はしかに かかったとの風のうわさをききました

びっくりして ブログをチェックしてみると たしかに そのようです。

だいじょうぶか~

おだいじに。

千日達成 おめでとう! お誕生日も おめでとう!

 

 

 

 

 



関連記事