奇妙なオヤジのダンス あんど エル25(リクルート)に出ました~♪


いきなりですが、まずは へんなダンスから

 

 

ひとりのオヤジが

あるとき

ふと 思った

「ぼくは このままで いいんだろうか?」と

・・・・・・・

・・・・

・・

そして、彼は なんの理由もないまま

なにか に 突き動かされるように

感じた。

 

「そうだ、ダンスをしよう!!」

その 彼の

ふしぎな ダンスが

これです。

 ここをクリックしてくだせ~♪

 

エル25 

 

今週 出回っている

リクルートさんの L25

(える にじゅうご)

に 出ています。

22ページです。

 

エル25は 無料の 媒体です。

 

男性版の R25が有名ですが その 女性版です

なんと L25だけでも 毎週20万部も 発行されてます。

 

首都圏の駅の L25専用ラックに 入っています

ご自由に おとりください。

 

今週号は  全編 パナソニックさんが スポンサード

しています。

 

  今週で 5月も 終わりですねえ

来週からは いよいよ 6月

だからなんだ といわれてしまうと 返すことばが

ないんですけど  まあ たんたんと

コツコツ わくわく  ニコニコ

今を 味わいながら のんびり あせらず

やっていきましょう。

 

 そんな ゆるくて いいのか!?

いいんです。

すべては 宇宙のシナリオに おまかせしてくんさい。

 

 な~んにも 心配いりません。

 

ぼくの おやじも 生前 よく いってました。

 「しんぺ すんな~っ 」

 

ps

では みなさん

寝る前 3分の 瞑想だけは くれぐれも 忘れずに!

ニヤニヤしながら 眠りについてくださいませ。

くわしくは

こちらを

 

 追伸その2

おかげさまで 本日

朝 と 夜 それぞれ 1万部ずつ またまた

増刷決定したそうです。

3月のセブンイレブンさんの全国展開キャンペーンのお陰で

増刷した分が もう 無くなってしまったようです。

ベストセラーを超えて ロングセラーの域に 突入した感が

あります。

 めざせ 30万部 です!

みなさんの 応援の賜です。感謝!

   ■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝より 



関連記事