うれしい報告がありました!!


ドリナビ・ユーザーの白石さんから

とっても うれしい報告があありました!!

 

そのまま みなさんにご紹介してもいいですか?と

ご本人に打診しましたところ、

みなさんのお役に立てるのであえばと、

快諾していただきましたので、ブログで

ご紹介しますね。

 

やはり

おそるべし 9マス手帳(ドリーム・ナビゲーター)!

夢をクリアにして 毎日 眺めることのたいせつさ。

すばらしさ。

夢を実現する原動力は、すべからくこの

 

「わくわく感」

 

です。

今週末 12日(金曜日)夜24時まで

特別キャンペーン中です。


佐藤伝様 こんにちは。

 

白石俊之です。

いつもメルマガやブログや著作。拝見させていただいています。ご活躍を陰ながら応援させていただいております。

さて、今回お便りさせていただいたのもささやかな応援という気持ちも込めてなのですが、伝ちゃんが提唱され、私も共感した「Dream Navigator ?」を使って夢実現が加速したことをご報告させていただきます。

 

Dream Navigator ?」を使い始めて早3年目。

最初の出会いは「9マス日記~」でした。そしてウェブで詳細を確認させていただき、共感のもと購入し使用しはじめたのが「Dream Navigator ?」でした。

伝ちゃんのお教えの通り自分の夢を文章化させビジュアル化させて記入。書き終えたものは大切にファイリングしています。

使い始めた当初からの夢。新店舗リニューアルも当然手帳に書き込みました。絶対に叶える夢として。

 

2007年の手帳に書いた夢の数々です。

そして2008年も同様に夢を叶えるべくこんな感じで記入してみました。

 

ちょっと字が見にくくてごめんなさい。

 

 

そして幾多の苦難を経ながらもついに!リニューアルオープンの夢が叶いました。

オープンした店舗はこちらです。

 

常日頃から手帳を開き目にすることで意識が夢実現へと向かい、達成する意欲とモチベーション維持に役立ったように思います。

これも「Dream Navigator ?」のおかげじゃないかな~なんて思っています。

 

ついでに今現在の手帳の使いかたについてもご報告したいと思いますね。

現在「Dream Navigator ?」は外出用のモバイルという位置づけ。

普段は「ほぼ日手帳」を活用して


関連記事