オビ を ちらり と


ccfcc9ef.jpgおはようございま~す!

新刊の 帯(おび)を 特別紹介しちゃいましょう!

帯というのは 炭坑本 じゃなくて 単行本 の下のほうに おきまりで
ついている PRのためのコメントです。
ぐるっと まいてあるやつですね。


 わたしの 座右の銘が そのまま 帯になってしまいました!

画像が小さいですが クリックすると 大きく拡大表示されます。

さて、

このメッセージは 気に入ってくれている方が けっこう多いんですよ。

大きめの色紙を 講演会の後に 持参して
「伝ちゃん あれ書いて あれあれ!」

と 指定してくださる方も いらっしゃいます。

 まだ 日の出には 30分ほどありますが きょうはかなり
あったかくなるとのことです。
仕事には 久しぶりに自転車で出かけてみようかなと 思います。


関連記事