成功の秘訣その3


おはようございま~す。

きょうは 5時台でも 曇りで だいぶ涼しいですね。
昨日のブログに コメントくださった レゴろーすさん
ありがとう

 成功のコツ その3です。

すべてに感謝 
あたりまえすぎて なあんだというかんじだったかもしれませんが
実践している人は どれくらいいるでしょうね

 明石や さんま さんというお笑いタレントがいますが
彼の 座右の銘は 「生きてるだけで まるもうけ」

深い!
彼が 芸能界で大成功している根底には 自分を悪くいう人たちにたしても
気にせずに すべてに感謝することからスタートだという 
彼独自の 超楽天的な 生き方が脈々と流れていたわけですね。

くよくよせずに いや くよくよできることにすら感謝してしまう
おそるべし ありがとうパワー ですね。

では 今日も ありがとうの感謝エネルギー爆発の 1日を。


関連記事