FAとして生きる その3  シングル・キャリア  マルチ・インカム


ちょっと ブログが あいてしまいました。ごめんなさい。

フリーエージェントについての ブログの最終回です。

前回、 
マルチ・キャリア マルチ・インカムという幻想を捨てよう! という
話をしました。

結論からいいます。

シングル・キャリア  マルチ・インカム で いいんです。


収入を増やすために、わざわざ 
別の職業や職種を 模索する必要なんてありません!

いままで 積み上げてきた あなたのキャリア(経験)を活かせばいいのです。


では いったい どうやって
得意な ひとつの事柄から どうやって 複数の収入を発生させていけばいいのか

サラリーマンやOLの 方たちは この部分が 苦手の人が わりと多いみたいです。


僕自身は この54年間の人生で いちども 会社に勤めた経験がないので、

自分で 収入を生み出す方法を ずっと模索しながら なんとかここまで 生きてきました。


あたりまえですが 組織に所属していないということは、
だれも、ぼくに給料をくれる人がいないので、
自分で 自分に給与をあげる必要があったのです。


性別 年齢 職業 に関係なく どんな人でも
マルチ・インカム(複数の収入)を 発生させて 
幸せに成功することができます。


その 具体的な方法を ・・・・

・・・・・・・

4年に1度 公開しています。

前回は 2008年  北京オリンピックのときに やりました。

今年 ロンドン・オリンピック

しかも  今月からですよね。

ぼくも これに あわせてみました~



こちらを ごらんくださいませ

「う~む残念!都合がつかなかった!!」 という方は、次回の五輪 
すなわち 4年後の2016年に またトライしてみてください。

ご縁がある人どうしというのは 不思議に 会えるものなんですよね。

お待ちしてます。

伝ちゃんより


追伸 

もうひとつ だいじな お知らせがありました。
この秋 9月からスタートする
行動習慣ナビゲーター認定講座 第7期
おとくな早割中です!
おかげさまで 今回も 残席が わずかとなりました

 あなたも、いっしょに「なんとなくイイ気分」でいることのすばらしさ・たいせつさを 
世界に広めていきましょう。
こちらです。 こんな3日坊主の私が、なぜ変身できたのか?





関連記事