成功の秘訣 その4  そんなばかな!


おはようございます。

成功の秘訣その4です。
ちょっと信じられないかもしれませんが 
イヤな人の成功を祈る

そ そんな~
むかつく奴のことなんて 失敗しろと思うことがあっても
うまくいくようになんて 絶対思えない!と いう反論がきこえてきそうですね。


祈る というレベルまでは いかないという人は
せめて その前の 段階
「イヤな人を イメージして たんに ありがとう と 思ってみる」

これで ためしてみてください。
すぐに もう それは それは 即効 すぐに自分をとりまく状況が
変化します。
笑えるくらいかわりますから
ホントだって。(笑)

まあ 伝にだまされたと思って やってみてくんさいな。
きょうも 一日 ありがとう

ps ルネッサンス・アイズの顧問に就任した 伝です。
きょうは 朝いち の定例戦略ミーティングが これからあります。
winーwin の考えで仕事をしている人たちと 仕事をするというのは
ほんとうに気持ちいいものです。
お盆休みを 直前にして 東京の街が すごく活気があります。
暑いけど 夢に生きている人たちは ほんとうに いきいきしていますね。

東の空が だんだん白んできました。
大満足・大感謝の1日のスタートです。
「大満足・ツイてる・癒快・ありがとう!」
このアファーメーションも こわいくらい効くなあ(笑)


関連記事