ぞくぞくと すごい逸材が・・・・・


 昨日は
映像作家の高橋昂也氏が
行動習慣研究所に 来室。
映像のこと その他 研究所のロゴのことなど
いろいろと相談にのってもらいました。
東京芸術大学大学院で
研究をかさねつつ
さらに 映像に 磨きをかけている高橋氏
テレビ局の仕事も こなし
最近では 縄文展 のPRの一翼を担うなど
その活動は 広範囲に及んでいます。
そんな 彼が
このほど  行動習慣研究所の映像・デザイン部門の
リーダーに就任しました。
来週  プログラミング部門のリーダーが
合流する予定です。
これまた すごい人材
東大の大学院をでたあと 留学して最先端のプログラミングを
学んだ逸材
ここまで 整理すると
行動習慣研究所は 現在
所長 佐藤 伝
主任 富田 哲郎
映像・デザイン部門リーダー 高橋 昂也
プログラミング部門リーダー K氏
いまは まだ 4人ですが
今後 各部門の 逸材を ひとりずつ
研究員として迎え  ユニークな シンクタンクとして
世の中に
あっと驚く すごい ツールを
提供していきます。
その青写真は すでに できています。
どうぞ ご期待ください
 社会に貢献したい お役に立ちたい と
真剣に 考えるようになったら  なんと
ぞくぞく すごい人材が つぎからつぎへと
やってきてくれます。
不思議ですねえ
ひとりで あくせくしていた ときが
ウソのようです。
 仲間って いいですねえ
行動習慣研究所では 広く 人材を募集します。
ご自身の研究テーマがあり
これだけは 絶対に 自信がある!というスキルを
お持ちの方は まず
朝食会や わたしのセミナーに参加して アピールしてみて
ください。 今月は 27日の土曜日です。
ちなみに 今月の特別ゲストは
ベストセラー作家  池田千恵さんです
たった2ヶ月で 5万部突破の
『4時起きで すべてが うまく回り出す』
まだ 若干名 席があるようです。
http://mandalanikki.com/707/
20日(土)の 関西・ 夢・習慣倶楽部 は すでに
満員のため エントリーできません。
すでに 著作がある方は
著者会PENプラス のほうに ご参加ください。
今月は 26日の金曜日です。
 これとは 別に
インストラクター制度のほうも 着々と
進行中です。
あわせて ご期待くださいませ。
 ps
9マス・ツールの ドリームパックが
たいへん好評です。
http://mandalanikki.com/dp/
「新年度に そなえて いまから 準備して
慣れておこうと思います!」
といった 決意に満ちたコメントが
オーダーメールに 添えてあるのをみると
こちらまで なんだか やる気が みちみちてきます。
http://mandalanikki.com/dp/
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝    
 伝ちゃんと呼んでください♪ 
 ■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事