復旧しました! あんど 台風の時の こと 


おはようございま~す♪
一時的に、品切れ状態だったアマゾン書店
無事に 在庫の補充がおこなわれたようで 問題なく購入できます。ホッニコニコ こちらです。 『言葉の習慣』
さて 
話が がらっとかわって、
昨日の台風は どうでしたか
無事に 帰宅できましたか~?
オフィスのスタッフ 3人で お昼に うどんを食べて
そのまま きょうは 終わりにしようということで そこで 解散
ぼくの直感は 正しかったようで そのまま 電車はストップ
スタッフは お昼すぎに 無事に 帰宅
ぼくはというと、
そのまま オフィスにもどって 仕事三昧
夢中でアイディアを 原稿にブレイクダウンしていたら
あっというまに 夜中星空 オフィスを出ると 雨もすっかりあがって
台風も 過ぎ去ったあと。
風雨が もっとも ひどかったときに
デスクで 原稿を書いていたので
台風の猛威に 気づきませんでした。汗
あとから、すごい 雨と風だったことを知りました。
four play の 音楽をかけていたために
外の音が まったく耳に入ってきません
(フュージョンの フォープレイが 大好きなんですよね)
というわけで
たいへんな 時は ジタバタせずに
好きなことをしているのが いいねという きょうのブログでした。
では
今日も「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪
【 習慣の専門家 】
行動習慣マイスター 佐 藤 伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事