たいへんなことになってしまいました!!!!


おはようございま~す♪
じつは、
たいへんな事態になってしまいました!
ぼくが ネット情報関連で もっとも影響を受けている
 動画&写真・専門ジャーナリスト 
 らばQ さんのオフィシャルサイトで
こんなことが おこったのです爆弾 いったい何があったのかと知りたいかたは ここです。
世界一のおやじ  も
さえないセールスマン も
ダンシング マットくん も
感動の動画は なにもなく でどころは この らばQ 氏
しかも 感動動画だけではありません。
世界中の びっくり動画 ドッキリ写真や
おもしろニュース など  とにかく  ユニークな動画・写真・話題
これから 大ブレークするであろうものを いちはやく紹介している
とっておきの ディープ・スロート サイトなんです。
たとえば
こんな 写真なんかも
パソコンで1億円かせいだ16歳の少年のアイディアことなどは こちら
動画をみたい方は
彼の サイトの中の カテゴリから 動画を選んでクリックすると
たとえば  こんな 動画が・・・・・ いいですねえ
しかし びっくりしたなあ。
この文庫のプロデューサーであり 編集者である
ゆうちゃんこと 中村悠志さん
いそいで 増刷の準備にかかならいと 市場から
本が無くなりますよ。
とくに アマゾンに 実弾を大至急 補給お願いします。
それくらい らばQさん の影響力は大きいですよ。
ほんとに。
でも うれしかったです。
あこがれの らばQさんの サイトで
紹介してもらえるなんて!!
らばQさ~ん
これを機会に ぜひ お会いしたいです。
お茶しましょう。
勝手に興奮して 盛り上がっている伝ちゃんでした。(笑)
盛り上がるといえば、
昨日は
帝国ホテルタワー (宿泊棟ではなくて ビジネス棟のほうです)
で  「睡眠の習慣」の動画撮影がありました。
らばQさんの取り上げたテーマと 奇しくも同じ 
朝すっきり起きる方法 のインタビュー動画だったので
もう 2度びっくり合格 TSUTAYAさんから 全国レンタルされるDVDです。
書籍は アスコムさんから出ます。
おそらく12月になるとおもいます。
本とDVDの 同時リリースです。
どうぞ おたのしみに~
睡眠を楽しむための ノウハウが 盛りだくさんですよ。
ご期待くださ~い音譜 追伸
洋太くんが とうとう ゴールしました!
ヨーロッパを自転車で 一周するという 大冒険の旅にでていた
洋太くんが ドイツのブランデンブルグ門に到着。
やったね ようちゃん。
おめでとう。
なにより 無事に 到着したことで ほっとしました。
きっと ご両親も 同じ気持ちのはずです。
すごい経験になるねえ。
朝食会で みんなに ぜひ報告してくださいね。
まってます。
まずは ゆっくり休んで 筋肉をいたわってあげてください。
ごくろうさまでした。
そして たくさんの勇気を ありがとう~ニコニコ
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事