マイナーチェンジ&リニューアル してみました~♪


右のカラムにある フェイブックのフォローを ぽちっと 押してくだされ~♪
よろしくおねがいします→
さて、
昨夜は
拙著『行動習慣コンパス』学研パブリッシング刊
かかわったチームのメンバーが 一同に集まって
西新宿の52階で 打ち上げ!クラッカー 写真などは こちらのフェイスブックをごらんください。
1年以上前から 準備して DVDもつけて リリースした作品だったので
みな いちように 感慨も ひとしお!
ちょうど 営業の黒ちゃんが
この日に あわせたかのように 増刷の朗報を たづさえて参加。
夕方の6時から スタートして 
ふと気がつくと もう 4時間以上も経過していて びっくり。
ぼくは 翌日が 早かったので 日付が変わる前に失礼しましたが、
(コンパスにも 今日寝て 明日おきる ってありますよね~)
チームの面々は
その後 夜の 新宿の街へと くりだしていきました~ビール ひとつのいい作品を 完成させるということは
実に たくさんの人が それにかかわって 多くの時間と
エネルギーを 注いでいるのですねえ・・・・
ご縁のある方に こころから 感謝です。
ありがとうございます。
さて、
そうした いい作品を しっかり紹介していきたいというわけで、
2つのホームページを それぞれ ぐ~んと みやすく
リニューアルしてみました。
ほとんどの方の パソコンには キャッシュという機能が使われているために、
(意図的にOFFに している人以外は 自動で オンになっています)
以前 みたホームページが そのまま 残っているんです。
だから、
「あれ~!! 伝ちゃん ちっとも 変わっていないよ~
 いったいぜんたい どこを 変えたの~???」得意げ という反応になります。
どこが変化したか チェックしていただくには、
更新ボタンを 何度かクリックする
更新ボタンが どこにあるのか よくわからない方は
右クリックして 出てくるメニューのなかの
再読み込み
という メニューを クリックしてみてください。
ほ~らね
ちと 変わりましたでしょ。ラブラブ! 行動習慣の公式サイトは こんなふうに 見やすくなりました
さらに
もともとあった本家のサイト つまり物販サイトは
こんな感じで お化粧直ししてみました。
ここを こうしたら もっと よくなるよ というご意見やアイディアが
ありましたら ぜひ おしえてくださいませ。
明日は
プレジデント社で インタビューを 受けます。
なんだか 楽しみです。ニコニコ 東洋経済さん以来 バリバリのビジネス系の版元さんは
ひさしぶりかも
また ご報告します。
追伸
先日 話題にしていた 無線LANのルーターは
バッファローのWZR-HP-G302H というものにしました。
快適です。
ではまた
あしたも「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪ 
【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事