広島での写真です!!!


080b2c4c.JPG

これは 広島の大手書店さんでの 展開風景だそうです。

通路に どか~んと かなり派手にやってくれてますねえ。

すごい 流石です。 ありがとうございます。

もう これなら 目にとまるというか ワゴンセールというか

避けて通さないぞ というか

ここまで やっていただけると 著者としては 涙がちょちょぎれます~っ!

感謝 感謝   大感謝・大満足!

 

 全国各地の書店風景の写真も どんどん 紹介していきますね。

じつは まだ発表段階ではないのですけど 全国展開しているコンビニ

の「○ー○○」が 朝の習慣と夜の習慣 を 全店で置くことを

検討してくれているのです。

本決まりになりましたら みなさんに いちはやくお知らせしますね。

そうなると またまた大増刷を かけないと いけません。

うれしいことです。

 

ps  松山真之助さんのブログみましたか~

今(こん)さんが主催してくれた すてきなパーティの様子が 手に取るように

表現されていて うれしかったなあ・・・

 

 



関連記事