コンビニでの写真です 2012年10月

コンビニでの写真です 2012年10月


すっかり秋ですねえ~もみじ
東京の西国立駅前のファミリーマートさんの店頭の写真だそうですカメラ ファンの方が、シェアしてくださいました。
ありがとうございま~す。

専用のボックスまで作っていたただき
なんだか 感激です!!(うれし涙)涙
自分の知らない場所で、わたしの子供たち(作品のことです)が
けなげにがんばっている姿をみるのは、うれしいものです揺れるハート
書店さんやコンビニさんやTSUTAYAさんで
拙著やDVDを 見かけましたら
ぜひぜひ その画像をフィードバックしてくださ~いラブレター
店員さんに ひとこと

「知り合いの本なので、写真とってもいいですか~??」

って さわやかなズーズーしさで たづねてみてください。

お店としても、
PRになるので いいことなんです。
いままで だれひとりとして 断られたということをきいたことがありません。

1件だけ
お店のスタッフではない 一般のお客さんに 尋ねてしまって
「わかりません?!」
と言われたという話は きいていますけど(笑)

 

追伸 (朗報です!!!)目
行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の
特別追加講座が 決定しましたexclamation
開催日は なんと もうすぐです!
「来年の夏までなんて とても待てない」と

おっしゃっていた方たちが
続々と エントリーしていますパソコン
 

行動習慣には ちょっと興味あったんだよなあ
という方は、お急ぎくだされ~
↓ ↓ ↓
http://kodoshukan.jp/

 

では、みなさん
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

伝ちゃんでした

【習慣の専門家】 佐藤 伝


2 Comments

  1. まく · 2012年10月12日

    朝の習慣夜の習慣読みました
    足の裏に音楽を当てるというのはNASAの実験だそですが
    それについて詳しく書いてある文献等ご存知ですか?

  2. まく · 2012年10月12日

    朝の習慣夜の習慣読みました
    足の裏に音楽を当てるというのはNASAの実験だそですが
    それについて詳しく書いてある文献等ご存知ですか?

関連記事