TSUTAYAさんでの展開の写真です。ご報告


TSUTAYAさんの写真が 送られてきましたので、
みなさまに ご報告させていただきます。
新刊の 『行動習慣コンパス』の展開のようすです。
9マス研究所・公式ブログ
↑ 右下には、五木寛之さん 左上には アップルのジョブス・・・いいメンバーです(笑)
全国に1500店舗以上あるTSUTAYAさんですが、
その中で 書籍も扱っている店舗は 800店だそうです。
DVDもついている本 ということで 話題になっているようです。
今後は、DVD付きの本が どんどん 出てくることでしょうね。
昨日は 
『行動習慣コンパス』の 営業担当のKさん 編集のMさん
と いっしょに 3人で 都内の書店のあいさつまわりをしました。
とくに、売り上げのバロメーターとなる 紀伊國屋本店さんでは
発売2週間で 仕入れの75%が すでに売れているという驚異的な数字が
でていることが判明!
これは、増刷も近そうです。
紀伊國屋本店と 同・タイムズスクウェア内・新宿南口店の
展開のようすを 下記に出しておきます。
$9マス研究所・公式ブログ
↑ 本店では、ポップ付きで 取りやすいベストポジションに!
9マス研究所・公式ブログ
↑ 南店では 話題の本のコーナーに 2面展開!!
    (右下には、ダニエル・ピンクのモチベーション3.0がみえます)
佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事