丸の内 丸善 本店の写真です


自転車で ヨーロッパ一周中の
中村洋太くんは
フランスを出て イタリアに 入りました。
ペダルをこぎながら
まめに パーソナルなメールを打ってくれる彼は
ほんとうに すてきだなあと感心しきりです。
洋太くんからのメールを みなさんにも おすそわけ。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
伝ちゃん
いつもお世話になっています。
中村悠志の弟の洋太です。
ただいまイタリアにいます。
この間はご心配かけてすみませんでした。
お陰様で怪我も、自転車の不具合(ハンドルの曲がり)も良くなりました!
伝ちゃんのおかげでヨーロッパ自転車旅が実現しています!
本当にありがとうございました!
疲れもありますが、最高に楽しんでいます!
残り20日、全力で頑張ります!
それでは、また朝食会でお会いできるのを楽しみにしています。
中村洋太
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
彼のような 勇気ある冒険心をもっていながら 人をおもいやる優しさも
兼ね備えた パーソンのことを
なんというか 知っていますか?
ずばり、・・・・・
Wild & Mild
そう ワイルド アンド マイルド
いい言葉でしょ。
じつは これ スーパーヴィジョンズという3人組のひとり
中西 学 選手の オリジナル メッセージ
なんで 選手かというと
彼は 新日本プロレスの看板レスラーだからです。
ココをクリックすると 中西選手の1日 (テレビ放送されたもの)を
みることができます。
この 強靱な肉体を 見よ!!!


ちなみに のこりの二人は というと
社長コーチングの原村和子さん
そして  わたくし 佐藤 伝
というわけ
この3人のセミナーのようすは 動画で 産経新聞のzakzakに でています。
男たるもの  ワイルド アンド マイルド で いきたいものです。
「強くなければ 生きられない
 やさしくなければ 生きている資格はない」
映画の ワンシーンだったかな
いや ハードボイルド小説の主人公の名セリフだったはず。
レイモンド・チャンドラーのつくりだしたヒーロー 
たしかフィリップ・マーローだったかな?
これを ふと おもいだしました。
さて 話がらっと かわります。
9マス研究所・公式ブログ
これは  丸善さんの本店 入り口はいったところ (すぐ右)の
とても いい場所です。
お弁当箱作戦 が ばっちりと 功を奏しています。
山積みに していただいているのが 写真からも わかります。
この本たちが ボール紙でつくったボックスの 中に
きちんと 入っているわけです。
丸善さんでは この奥の 自己啓発のコーナーでも
めんちんしてもらっています。
こちらは  ポップを おいてくださっています。
ポップが みえますか? 写真の上のほうです。
はりがねのようなワイヤーに はさむようにして
他の本の じゃまにならないように 配慮してあります。↓
9マス研究所・公式ブログ
さらに 2Fでも 話題の書籍コーナーに 
また
新宿紀伊国屋本店さんでは
1F  3F  6F  と  3つのフロアで 展開
南店では 5Fのビジネス書コーナーで
このように 各書店 とっても いいポジションに おいていただいております。
ありがとうございま~す♪
みなさんが 全国の書店の 写メを 送ってくださるのが
とても うれしいです。
今回 カバージャケットが とても目立つので
それも いい相乗効果になっているようです。
 魔法の習慣  それを 指導できる人に なりませんか?

インストラクターになりたい方は こちらを ご覧くださいませ。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事