感想がアップされました。


おはようございます。

昨日の東京は 笑えるほど 暑かったです。



汗が したたり落ちるくらいで

サウナにいかなくても サウナ状態

う~む 

トクしたなあ



 ちょうど 日中 都内のある場所で

お笑い芸人の Kちゃん(3人組のひとり)を 見かけたので

「Kちゃんですよね」

と 声をかけてみた。

なんといっても 

 
    こちらから 声を かけることが 夢実現への第一歩 

   伝ちゃん語録より




すると 甲高い声で Kちゃんは

「おつかれさまです!」

と 見ず知らずの 伝ちゃんに 明るく 返答してくれた。


あっ なんか いい人みたいだ。

ぼくは 彼に プロテインを ごちそうした。

ふたりで  プロテイン・ジュースを 飲みながら


Kちゃんの趣味は  ポエムをつくること と ピアノ

それと ごっつい風貌に似合わず アロマの資格をもっていること・・・


などなど  いろいろと 話をした。

分かれたあとで すぐに Kちゃんから 携帯にメールがきて



「あっ もしかして 芸能人の方と メル友になったかも・・・」


なんて ちょっぴり うれしかった。(笑)


 テレビでは お笑いのキャラを 演じているが

ものすごくスピリチャルな方だと 感じた。

ほんとうに スピリチャルな人は やたらと威張ったりしない。

 いばったり 暴力を ふるったりする必要がないことを よく知っている。

しかも 彼の 腕まわりの筋肉は ただものではない。



少林寺拳法も やっていたとのこと。 やっぱしな・・・

妙に 納得した。




さて まったく話かわって・・・・・



先日 KDDIホールで 行われた講演会の

感想の一部が アップされていますよ!と マネージャーの

恵美さんが おしえてくれました。



おお~

知りませんでした。ありがとうございます。

照れるけど うれしいですねえ。

ちなみに ここです。








関連記事