ファミマの写真です。


おはようございま~す♪
16日からスタートした ファミリーマートのブックフェア
拙著『魔法の習慣』学研パブリッシング も 仲間にいれてもらえました。
下記は 某ファミマでの写真です。
9マス研究所・公式ブログ-20101116141908.jpg
みなさん おちかくのファミマの店舗で みかけたら
ぜひ 写メくださいませ。
ぼくは 上の写真を 撮るときに いちおう 聞いてみました。
許可をとったほうが いいかもしれないなあと 思ったからです。
そこで
ちょうど近くにいたアルバイトらしき店員さんに、
「あの~ すみませんが 写真とっていいですか~?」
と ちょっとすまなそうな気配を かもしだしながら
おそるおそる 尋ねてみたんです。
す すると・・・・・・・・・
なな なんと・・・・・
意外な すごいこたえが かえってきたのです。
・・・・・・
・・・・
・・

その返答とは、・・・・・・
「は、恥ずかしい」
???????
ぼくは 一瞬 なにがおきたのか 意味がピーマン状態でした。
では みなさま 今日も元気で いってらっしゃいませ。
伝ちゃんでした。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事