書店のあいさつまわりの写真です。



おはようございま~す!

新刊の『心の習慣』が たいへん出足好調なので

そのお礼をかねて 都内の主要書店を まわっております。


1日では とても ごあいさつまわりが 終わらないので

何日かに分けて 訪問しています。

この 二宮金次郎のブロンズ像をみて

ああ あの 書店だなと ピンと きたかたは

かなりの本好きですねえ。

(ちなみに 金ちゃんは 電子ブックを 読んでいます)

この写真は その書店での展開のようすです。

(写真の店名は 紀伊國屋本店さんでした~)

今回のジャケットは かなり 目立ちます。

目立ちすぎかな(笑)

新宿エリアを何店舗かまわってから

池袋に移動しました。



↑ この写真は 池袋駅前の

ジュンク堂さんの展示の様子です。

いつも ジュンクさんや リブロさんには

大量に 仕入れていただき しかも 最高にいい

ポジション(いちばん手にとりやすい場所)に

セッティングしていただき ほんとうに ありがたいです。


今週も また 各書店さんに 出撃します

書店でのビジネス書のご担当者さま どうぞ

よろしくお願いします。

来月は 静岡・東海方面にも 足をのばす予定です。


なお  地方といえば

地方紙での PRのスケジュールは

下記の通りです。

地方に ご親戚やご友人の方がいたら

ちらっと 知らせてあげてくださいませ。

どんなかんじで 掲載されていたか ぼくも

しりたい年頃です(笑)

    静岡新聞 2月28日
    新潟日報 2月25日
    信濃毎日 〃 〃
    京都新聞 〃 〃
    神戸新聞 〃 〃
    中国新聞 〃 〃
    山陽新聞 〃 〃
    熊本日日 〃 〃
    愛媛新聞 2月22日
    南日本新聞 3月2日
    沖縄タイムス 3月17日

では  今週も なんとなくイイ気分で いきましょう~♪

【習慣の専門家】 佐藤 伝



関連記事