写真おくってもらいました


コラボセミナーの ひとこまを
掲載してくださった方が おりましたので
ご紹介します。
まずは スマイルーナの久保田さん
写真は こちら
http://ameblo.jp/smiluna/
美容家の 林美保さん
写真は こちら↓
http://ameblo.jp/salafeliz/entry-10372599566.html
夢応援団の西川茂明さん
写真は こちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/Triggers1217/
コラボセミナーのブログ書いたよ~
という方が いらしたら おしえてください。
また ご紹介が もれていたりした場合も
遠慮無く 連絡してください。
メールが 多くて つい もれてしまうときが あります。
まだ 自分のデジカメが もどってきていないので
まずは 参加した方の写真を みていただきました。
今月の最後の1週間が はじまりましたね。
10月も おわりです。
今年は あと 2ヶ月
ハロウィーンが 終わると すぐに 街は クリスマスモード
クリスマスも あっという間に過ぎ去り そして お正月
 やっぱり 1年は 52週しかないから 早いですね。
でも  それくらいで ちょうど いいのかも・・・・・
1年が 500週も あったら なかなか1年が 終わらなくて
だるいです(笑)
 
ゆほびかゴールド に  佐藤伝の9マスノートが
特別付録で ついて発売となりました。
書店で みかけたら のぞいてみてください。
また 後日 くわしく 報告します。
ではでは 
10月 最後の1週間を 楽しみましょう。
佐藤 伝


関連記事