秋のコラボセミナーのご紹介をさせてくださ~い♪


 

   おはようございます。

もう 3月も あと 残りわずかですね。

卒業と 出会いの季節です。

 

 あなたは 何から 卒業しますか?

彼氏(彼女)からの卒業?

長らく握りしめていた嫉妬という課題からの卒業?

絶対に許せないと思っていた人物からの卒業?

 

ぼく自身は 月末の請求書から 早く卒業したいです(笑)

 

さて、昨日は

1期生の加藤吉弥君のお店に立ち寄ったら

なな なんと

消しゴムはんこの 藍田るみちゃんのステキな旦那様

が、ひょっこりみえて びっくりしました。

 

そのあと ミスティの取材があり

取材のあとは 関係者で わいわい歓談

ごちそうさまでした~♪

 

 さて、またまた 別のコラボ・セミナーのお知らせ

http://www.roses-inc.jp/test/seminar/index.html

 会場は アパホテルです。

だいぶ 先ですけど チェックしておいてくださいね。

では また~

 

ps

 東京FMのライブ 生出演は

あしたの 27日 金曜日で~す!

夕方 4時から 4時20分までの 20分間

生で しゃべります。

くどいけど 録音じゃないですよ  生です。

ドキドキ

宣伝でした~



関連記事