写真をアップしました~♪


いきなりですが、・・・・
残りあと3名になりました。お急ぎくだされ。
さてさて、話かわって、朝食会の報告 その2です
55名 満員御礼
全国から ありがとうございました。
岐阜県からは 2名の方がおみえになりました。
おふたりは てっきり おともだちなんだと ばかり おもっていたら
まったく 別々に いらっしゃったことが判明
会場で 「はじめまして!」
同郷ということで すぐに おふたり うちとけていました。
こんなことも 朝食会の すばらしい点ですね。
9マス研究所・公式ブログ
おそくなりましたが 観相学の権威 藤木相元先生を特別ゲストに迎えての
7月31日(土)の 朝食会での ツーショット写真です。
カシオのエクシリムで 撮ってもらいました。
1回で 30枚の写真を とってしまうすぐれもの。
「目をつぶったから もう1枚」
 ということは もう昔のフレーズです。
まもなく88歳を迎える藤木先生
元気です
すごい
このパワーは いったいどこからくるのか?
ズバリ 使命感 だと 感じました。
人間90歳でも 元気に 仕事ができるんだという すばらしい見本を
目の前にして ほんとうに 勇気をもらいました。
だって ぼくなんか あと 40年仕事できるわけですから(笑)
40年あったら かなり いろいろ 実験できそうですよね。
もしいま 30歳のかたなら あと 60年ですよ。
す すご~い
なんでも やってみようと 思いますよね。
そうなんです
なんでも やってみればいいんです。
好きなように
好きなようにやってみる で 思い出しました!!
今月8月28日(土)の 朝食会は 芸能人がゲスト
生歌を 披露してくれます。
来年コロムビアレコードが 100周年を迎えるそうで
その 100周年の記念アーティストの選考オーディションで
みごと グランプリ・ファイナルまで 勝ち進み
最後の一人に選ばれて 来年デビューすることになった
伊藤 みゆ ちゃん
木村カエラの妹
氷川きよしの妹
レコード会社も そうとう気合い入っているようです。
みゆちゃん じつは 
ある放送局の女子アナとして 内定をもらっていたのに
「やっぱり わたしの ヴィジョンじゃない!!] と テレビ局の内定を 蹴って 
歌手デビュー
我が道を行く~ ですね。
すごい
だから さっき 「好きなように生きていいんだ」と書いたんです。
今月の最終土曜日の朝  
目の前で 生歌を 聴いてみたいという方は
いますぐ ここから 申し込んでください。
いまなら まだ 間に合います。
来年は アイドル歌手になってしまう みゆ ちゃん
もう 気軽に 朝食会には きてもらえないし
音響設備のない会場で 生歌を歌うことも できません。
いまが ラストチャンスなんです。
デビュー前の 芸能人と交流するっていうのも なかなか 
おつなもんですね。
みなさん
芸能界に 知り合いを広げておいてくだされ。
では 最終土曜  今月 8月28日に 会いましょう。
最後に ちょこっと 自分のPRいいですか?
ひさびさの新刊が 今月でます。
どんな本かって
もう カバージャケットも 完成してます。

どうですか? なかなか いい感じに 仕上がっていますでしょ

自信作です。
今日も暑いようです。
空にうかぶ雲に 力があります。
夏の雲です。
残りあと3名になりました。お急ぎくだされ。
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. こまっちゃん · 2010年8月10日

    SECRET: 0
    PASS:
    伝ちゃんの新刊。
    久しぶりです。とっても楽しみにしています。

関連記事