写真を7枚 アップしましたので ぜひ 見てやってくだせい~♪ わいわい 行動習慣とカフェスタ 


じつは、・・・・

先日 行われた カフェスタのようすを

写真
で 紹介した カフェスタ専用のページがあります。



ブログでも ちょこっと 紹介しましたが

より くわしくは こちらのページを 見ていただいたほうが

写真も 豊富で 現場の楽しい雰囲気が 伝わってくると思いま~す



 写真 7枚と 解説で 振り返る 前回のカフェスタ



さて、

あしたは たくさんのビジネス書の著作をもつ

美崎栄一郎さんと 僕のオフィスの近くで ランチ・ミーティング


ふたりで 14日の土曜日に 等々力渓谷で 
コラボ・イベント「パワースポット朝食会」
をやるので それの直前打合せを兼ねて。


まもなく 彼の最新刊 『facebookバカ』

が 出版されます。

もう アマゾンに でてますね
これが 表紙です。流石 これは うれるわ ウン


iPhoneバカ とか iPadバカ なども すごく売れてますよね。


マック製品のことは 栄ちゃんに聞くと、

なんでもわかります。アップルの社員より詳しいかも(笑)

小学館DIME(ダイム) の今月号の表紙が彼です。

しかも 日経ウーマンの最新号には 彼の特集記事が!!

文具のことも めちゃ詳しいんですよねえ。


それでいて 謙虚。 やっぱ ホンモノは ちがうね。

栄一郎さんと 個室で ランチしたあとは 

すぐに 新宿の住友ビルに 移動。


関西から  小田真嘉(おだ まさよし)君が上京するので

久しぶりに 貴重な情報交換タ~イム。

お互いに もっているものを すべて ぶつけ合います。

これでもか!というほど 互いに すごいコンテンツを

与え合う。これぞ 応援合戦!!


「そんな すごいこと教えてくれるんなら こっちだって
これで どうだ~ まいったか~」

ミサイルや弾丸を 飛び交わせるよりも こうした
「真心の応酬」のほうが ずっと 人生を豊かにします。


小田ちゃんは 毎朝6時に メールレターを配信してます。
すごく いいメッセージですよ。

まだ とっていない人は ぜひ!
一日を とってもイイ気分で スタートすることができます。

短いので すぐに さっと読めます。
このサイトの真ん中あたりにある 「成長のヒント」
 というタイトルです (無料です)

というわけで 明日は なんだか 昼飯も夕飯も
わくわく気分

気分が高ぶってますが 1日の感謝の瞑想をして
もう ねま~す。

おやすみなさ~い。
ジムで サウナに入ったからか めちゃ 眠いです。

ではまた
あしたも なんとなくイイ気分で~


【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝

ps
脳トレも 筋トレ も だいじだけど
やっぱ
一番だいじなのは・・・・・・

快トレ 

だなあ~

【行動習慣コンパス】 気分編  第6条「脳トレ・筋トレ・快トレ」


関連記事