サンケイ新聞 取材


おはようございま~す!

昨日は タケちゃんこと 藤原毅芳(たけよし)さんの

出版記念講演会がありました。

 『営業は説明するな』

ソフトバンク・クリエイティブ  

篭池(かごいけ)さん や 田中ヒデさん 樽石(たるいし)さん

など 久しぶりの面々が 大集合

前回 『夢をかなえる9マス日記』で おせわになった編集の錦織さんにも

ごあいさつできて とても充実した濃い2時間でした。

 

 秀和の平野さんもいらっしゃっていて 

「伝ちゃん だいぶ 疲れているようだけど だいじょうぶ?」

と するどい指摘をされてしまいました。

 

 そうなんです。このところ、いろいろと 仕事が立て込んで

かなり お疲れぎみだったんです。

それを いちはやく キャッチしてしまう平野さんは

すごい! 流石の直感力 まいりました。

不規則な ぐ~たら生活だと どんどん感性が鈍ってくるのが

手に取るようにわかりますね。

しかも 肉体にも疲労がたまっていくし。

 

 まずは 早寝&早起きの 自然のリズムに もどそうと思います。

平野さん 原稿が遅れているにも かかわらず

お気遣いいただいて ほんとうに ありがとうございます。

感激しました。

 

 今日は これから 大手町のサンケイ新聞社で

取材があります。サンケイ新聞社の 応接室が 超豪華だと

いううわさです。ちょっと 楽しみ。

 

 『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

では 今日も元気で いってらっしゃ~い

 



関連記事