先週末の土曜 17日発売の月刊誌MISTYは 必見!!


0e941549.jpg

おはようございま~す!


北海道のツタヤ 

新琴似店さんの写真。


ビジネスランキングの8位に
夜の習慣、9位に朝の習慣が入っております。

習慣は、最初は朝の方が売れていましたが、
次に読者が夜の方に興味を持たれたのか、
最近では夜の方が動いている書店さんが増えてきたそうです。

日曜日に 都心をぶらぶら散策してみたときに

ふらっとローソンさんに入ってみました。朝・夜用の専用ボックスの

おかげで 最前列にならんでおり 数もすくなくなっていたので

順調に売れていることがわかりました。

 

 コンビニを利用する若い人たちに ぜひ手にとってもらいたい

と思いました。

 

さて いよいよ 今週の週末に 

『夢をかなえる成功習慣』 

このタイトルをクリックすると カバーの写真が出てきます。

PHP研究所

1260円(税込み)

が 発売されます。

ぜひ 書店で お手にとってみてください

カバーが クールです。

 

 17日の土曜日に すでに発売となっている女性誌

の MISTY(ミスティ) のほうも ごらんくだされ

鏡リュウジくんの前のページに フルカラーで

伝ちゃんの実験室 が・・・・・・・

あとは 見てのお楽しみ

 

そうそう 

今月号から わたしの大好きな

英国人占星術家 ジョナサン・ケイナーが 登場しています。

 

 月曜が わくわく する  そんな仕事をしたいですね。

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

今週 しっかり ちゃっかり 楽しんでくださ~い。

 

 



関連記事