月刊誌 THE21 に でました。 


おはようございま~す!

昨日 全国一斉発売された THE21(ざ にじゅういち)の 83ページと90ページに カラーで 紹介されました。全国のキオスクやコンビニで販売しています。
書店にもありますよ。のぞいてみてください。
10月号です。
グリーンの表紙です。右上には ワタミの渡邊美樹さんの写真が小さくのっている
のが目印です。 朝一番からのやる気の習慣 という特集です。
83ページのほうは 全面 佐藤 伝  90は『 「朝」日記の奇跡 』の紹介です。 85ページには 藤原たけちゃんが!!!

たけちゃん いつもすごいと思っていたら 毎朝こんなきれいな場所で
勉強していたんですねえ すごい人は コツコツ努力しています。流石です。

そうそう 本といえば わたしの友人の 岡崎太郎ちゃんが 本日 またまた
新しい本を出版しました。
すごい傑作のようですよ。あちこちで 話題になっています。
いつも たろうちゃんの本は 元気がでます。
ぜひチェックしてみてください。


岡崎太郎の5冊目の新刊 9月13日に発売!!

  その名も『すごい!自己啓発』 ↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/430924355x/itm-22/

「四十歳では遅すぎる」
この言葉に危機感を感じ、一歩を踏み出す原動力にしてほしい。

何もしなければ、何も変わらない。
前に進むこともなければ、明日が今日よりいいなんて虫がよすぎる。

新しい一歩、新しい場所に踏み出そうではありませんか。
『すごい!自己啓発』ぐんぐんモチベーションが上がりますよ。



関連記事