今週 金曜発売です!


ミスティ11月号  今週 金曜に 発売される

ミスティのカバーです。

この 表紙を ちょっと覚えて

おいてくださ~い。

 特別付録が つきます!!

付録がつくときは すぐに 売り切れとなります。

見かけたら 即 ゲットしちゃってくださいませ。

 

話かわります。

 本日15日は ちょうど満月ですので

伝ちゃんメルマガの発行日です。

月に 1回だけですが

チェックしてもらえたら うれしいです。

 

 来週 25日(土曜日)は

月例 朝食会ですね。

なんか 10月も すぐに 終わりそうです。汗

 

 年賀状の販売なんかを 街で みかけると

おお~っ もう そんな時期かいな

そういえば ハロウィンの

じゃっくおーらんたん君も ここかしこに

出没している。

 

 一雨ごとに 秋も 深まって

ふらっと 京都 奈良 あたりに 出かけて

みたい気分。

あの JR東海のCMは

いつみても 見事ですよね。

 

 仕事も たまっているので

ここは 図書館から借りた  

写真でみる古都の旅 シリーズで

がまんしておきましょう。笑

 

 伝ちゃんでした。



関連記事