朝食会をいったんお休みします。えっ!!


おはようございま~す!

東京は あたり一面の雪景色ですね。


あったかくして おすごしください。
エアコンは 空気が乾燥するので
必ず 加湿器といっしょに
併用してくださいね。

DNAとhmdを 併用するみたいに (笑)

さて

ことし 5年目に突入した 朝食会ですが

今月から いったん お休みをいただくことになりました。



 アレンジャーのタケちゃんが 
ますます 売れっ子コンサルタントとして
超多忙になってきて
月末の土曜に 東京にいないことが
少なくない状況になってきました。

加えて 私も 土曜に取材が入ることも
多くなり いったん ここらで
仕切り直しをして
また 体制を立て直して 再開したほうが
いいという結論に至りました。


 さらに パワーアップして
みなさまの前に 登場する朝食会を
どうぞ ご期待くださいませ。

再開に際しての くわしい案内は
すべて メルマガを通して 行います。
月1回発行の 無料メルマガを
どうぞ ご覧くださいませ。
購読方法は ホームページの トップ画面の
いちばん上に あります。


メールアドレスを入れていただくだけの
きわめて シンプルなものです。


 いつも 毎回 満員御礼だった朝食会が
お休み(中断)となってしまうことは
ほんとうに 残念ですが
近いうちに また お目にかかることを
楽しみに しております。

ずっとお手伝いいただいたタケちゃん
ケンちゃん ユウちゃん 
ほんとうに ありがとう!
感謝しています。
みなさんのボランティア精神には 
ほんとうに 頭がさがります。

再開したときにも 都合がつくようでしたら
またぜひ お力を貸してくださいね。

もちろん ゆうちゃんのランニングクラブは
ずっと 続いていきますので
朝食会に 参加しないと なんか 調子でない
という方は ぜひ ゆうちゃんの
ランニングの会に ご参加くださいませ。

ps
 先日の 『初対面3秒の魔法』キャンペーンで
総合11位と お伝えしましたが
その後 順位があがって 
8位だったことが判明しました。

訂正して おわびします。

まとめると
政治経済部門 1位
ビジネス部門 3位
総合     8位

という結果でした。
ありがとうございました。

参加してくださった方への プレゼントも
1月30日をもって無事終了しました。



関連記事