今週 末 18日 土曜日 です!


d32c8848.jpg15日の満月に 今月のメルマガが発行されます。

そのあと 18日の土曜日 いよいよ 待ちに待った

夢をかなえる9マス日記』 ソフトバンク・クリエイティブより 1500円

が リリースされます。

写真は 表紙ではなくて 本の中の ひとこまです。
本屋さんで これをカバーだと 思わないでくださいね。
カバーは せいけ けんちゃんの すてきな イラストです。


  日記と手帳のツインエンジンで 夢実現を加速せよ!

朝 書いた日記 つまり 「朝」日記を 日中も活用しちゃおうという
もの
仕事に役立てる「朝」日記 夢に直結させる「朝」日記
それがまさに 

        9マス日記 です!


 伝ちゃんも アマゾンで 予約しちゃいました(笑)

自分で 自分の本を 予約するというのは なんか妙なかんじです。

しかし アマゾンの 「ワンクリック購入」 って

ほんとうに 文字通り ワンクリックなんですね。

クリックした瞬間に

 お買いあげありがとうございました~

というメッセージがながれて 決済も終了していました。
は 早い!

こりゃ 注意しないと どんどん 買ってしまいそう(笑)

 


関連記事