今週 土曜日 朝8時から 「朝」日記・実践会です


おはようございま~す!

昨日は 都内の某大学での経済学部特別講義 があって
1時間ほど 登壇させていただきました。
H教授 そして O先生 また お手伝いいただいたスタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

短い時間に よくばって MMMも「朝」日記も ふたつも
話をしたので ほんとうにアウトラインだけの 話になってしまいました。
もうしわけない

でも 学生諸君は いっしょうけんめいにワークに取り組んでくれましたし
終了後も たくさんの質問をしてくれて うれしかったです。

きのうは ほんとに 「さわり」の部分だけの話だったので
もし興味をもった方は 今週の土曜日 渋谷駅前での ミニセミナーに
いらしてくださいませ。
人材教育ドットコムの篭池(かごいけ)さんの主催です。
「朝」日記・実践会
http://plaza.rakuten.co.jp/jinzaikyoiku/



くわしくは トップページの左上の リンクをクリックしてください。

先日 告知しましたように 今回ソフトバンクの錦織さんがいらっしゃて
くださり 参加者の中から 「朝」日記を実践しているかたを
取材して 来年3月に その方をのせた本を出版します。
日本全国に あなたのアイディアや日記のノウハウを 伝えてあげてください

ps いつも 関連URLのハイパーリンクを 表示するのが
うまくいかなず たくちゃんに カンタンなのに・・と 
あきれられています(笑)
今回は うまく いっていますように・・・
投稿してみないと わからないんだよねえ




関連記事