4月8日(土曜日) 「9マス日記」&「9マス手帳」実践会!!!


 みなさん ありがとう~

 誕生日のときの書き込みが いちばん多かったですよ~
ほんとうに うれしかったです。はい。

さて あったかくなっているはずの4月8日(土)の花祭りの日に
 
 マスマス・わくわく・「9マス日記」&「「9マス手帳」実践会

を開催します。

場所は 南青山ココデシカ・セミナールームです。

時間は 午後1時30分開場 2時スタート 3時半まで

費用 3000円 当日会場でお支払いください。

 いままでは樽石さんのご厚意で 渋谷の駅前の英会話スクールWEを
早朝からお借りしておりましたが、終了後に スクールの生徒さんたちが
勉強にいらっしゃるので 樽石さんになにかと ごめいわくをかけていまいた。

今回は 終了後1時間余分に 部屋をキープしてありますので
名刺交換や 情報交換などで 自由にお使いください。

スペシャル・ゲストもいらっしゃる予定です。

まずは 手帳に 4月8日(土曜日)午後あけておくこと とメモして
おいてくださいませ(笑)




 


関連記事