すごい「朝」日記 実践会でした。 大満足 大感謝です。


おはようございま~す!

昨日は 撮影スタッフの方たちは 朝6時からスタンバイ
6時半すぎには 参加者たちが あつまりだして
なんと 7時のオープンの前には もう ほぼ全員がそろってしまっていた
という なんとも びっくり仰天な
第一回 「朝」日記・実践会でした!

大坂や 埼玉 熊谷 千葉の佐倉など みなさん遠いところからも
ほんとうに ごくろうさまでした。
前の日に 東京にとまってまで 参加してくれた方たちには
感謝のことばもありません。

すてきな場所を提供してくださった ワールドイングリッシュJapanの
樽石さん ありがとう!
さすがに メンズExに カラーででてしまうだけあって
やることが かっこいいです。

主催してくださった 人材教育ドットコムの 篭池(かごいけ)さん
ほんとうにありがとうございました。感謝です。
受付をしてくれたタケちゃん この出逢いに感謝です。

明日は 東京駅のステーションホテルで松尾校長と朝のミーティングをして
そのまま新幹線に飛び乗って 仙台に移動。 仙台市内で企業研修です。
みちのく仙台で またまた どんな出逢いがあることか 楽しみです。

おっと 選挙に行っておかなくちゃ みなさんも 忘れずに投票してくださいね。


関連記事