あしたの 「朝」日記・実践会ではプレゼントもあるよ!


「朝」日記で夢をかなえるノートおはようございま~す!
わたしは 正直いって 寒いのは 苦手なタイプですが
早朝の この凛とした空気感は すきです。

さて、おかげさまで 図解ムック『「朝」日記で夢をかなえるノート』
大好評です。ありがとうございます。
版元さんのところにも こんなに盛りだくさんで 1000円なんて
おとくやんけ! という電話を関西方面からいただいたそうです。
うれしいですね。

写真は 市ヶ谷の駅前の大型店でのディスプレイです。
コピーライターの糸井重里さんの「ほぼ日手帳の秘密」と
ならんでの展示です。
平積みだけでも 著者にとっては ありがたい話なのに
こんな 特別扱いしていただけると ほんとうに 涙がちょちょぎれます。はい。

きょうは 金曜日 ということは 明日は 10日の土曜日!!!
なな なんと 朝の8時から 「朝」日記・実践会ではないですか
http://plaza.rakuten.co.jp/jinzaikyoiku/

8時から ジャストにスタートしますので 7時半をめざして 集合ください。
渋谷駅前 丸井のとなりの ワールド イングリッシュ ジャパンです。
オーナーの樽石さんのご厚意で 会場をお借りしています。
昨日は 樽石さん 人材教育の篭池さん 藤原タケさん それに 伝の
4人で 汐留のコンラッド東京 でランチをしながら 明日のイベントの
打ち合わせをしました。それだけ われわれスタッフも ちからがはいっている
ということですよ(笑)  次回は 来年の4月ですから だいぶ間があきます。
この機会(明日)を のがさずに いらしてくださいね。
そうそう 図解ムックを サイン&メッセージ入りで 参加者全員にプレゼント
しちゃいますからね~
http://plaza.rakuten.co.jp/jinzaikyoiku/

きょうも 読んでくださって ありがとうございます。感謝です。
『ツイてる・癒快・ありがとう!』


関連記事