今月の「カフェ・スタ」のテーマは、????


今月は、神無月ですね。

出雲に 全国の神様たちが 大集合してしまうから 神さまが不在になる月ということで

神無月というそうです。

だから、神さまたちのミーティング全国大会が開催されている出雲の国では、

なんと「神有月」になるんだそうです。

おもしろいですね~♪

 

今月のカフェ・スタの午後の部には、関西から

そんな、神話についての専門家の登場です。

しかも、科学の教科書を作成している女性とのコラボ

 

つまり、

神話と科学

 

今月 10月27日の土曜日のカフェ・スタのメニューは

・・・・・・

 

午前の部が、例によって 佐藤伝のプチ・セミナー

午後の部が、月例の勉強会 今月のテーマは『神話と科学』

 

わたくし 佐藤伝の 話はというと・・・・・

『サクセス・ルーティーン』

つまり、成功への日課マル秘
めちゃ おもしろくためになる とっておきの話をしますよ

期待してくださいね。

 

まだ いまなら もうすこし お席があります空室・空席・空車
月末近くになると お席の確保が むずかしくなってしまいます。満室・満席・満車
ぜひ いまのうちの早めのエントリーを おすすめします。

↓↓こちらから どうぞ~♪ ↓↓

http://satohden.com/cs/  パソコン


関連記事