今年のテーマはサレンダー(降参)

今年のテーマはサレンダー(降参)

——————————————————————-

【起業と習慣の専門家】
2万人が読む 佐藤伝の「人生を変える習慣」free版

——————————————————————-

こんにちは 佐藤伝です

新年、あけまして おめでとうございます。
今年の僕のテーマは、「サレンダー」
降参です。はっ!? 伝ちゃん、何かの間違いでは?
いえいえ まちがいではないです。詳しくは本文で。


今日の本題です ▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年のテーマは「サレンダー」つまり降参
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

抵抗しないと うまくいくって 知ってましたか?

そんな ばかな!!

壁を乗り越えるために 戦って 抵抗して
とことん疲弊して疲れはてても それでもなお
血みどろのバトルをくりひろげる。

それが いいんだと 若い頃は信じていました。

学校の先生たちも

「絶対にあきらめるな!」

って 言ってましたしね。

ところが、どっこい

どうも ちがうみたいだということが

じょじょにわかってきたんです。

むしろ、抵抗しないで 受け入れたほうが
うまくいくんです。


抵抗して戦う=エゴのシナリオを押し通そうとすること

受け入れておまかせする=宇宙のシナリオに乗っていくこと

つまり、

===============

降参するほうがすべてうまくいく

===============

なんだか納得いかないという人も多いと思うので
今月のPREMIUM朝カフェ

で よりくわしく話しますね
最終土曜日http://satohden.com/asacafe/

遠くて出席できないよ~(汗)という方は
こちらで⇒なんとなくイイ気分の秘密 ユカイ塾

本年も どうぞよろしくお願いしま~す。

新年最初のイベントはこちらです(会場で会いましょう)
僕は審査委員長として参加します。見に来てね~♪
5分間隔で 機関銃のようにプチセミナーの発表があります!
めっちゃ 楽しいですよ マジで。
■2017スター講師誕生!&新年会 一般審査員 募集中!

追伸:
お正月 わりと時間のある時を利用してチェック▼
ご自分の年間の取り分が、0円から3千万円までの
————– ———————–
「 ひとりビジネス 」初心者のためのオールインワン教材
⇒ 『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』

————————————————————————————–

LINE@はじめました。
よかったら友だちになってくださ~い♪
プライベートな写真は、恥ずかしいので
今後このラインでだけ流していきます。
https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

IDは  @9masu です
(アットマークが先頭につきます)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(夢実現道具箱・教材リストです)

※リーズナブル価格で一番人気!
通勤や移動中の空き時間を活用して
スマホで、夢実現の準備スタート
http://satohden.com/product/dva/
(サンプル動画が12本あります)

※出版したい方は迷わずこの教材!
ミリオンセラー作家が伝授する門外不出のマル秘情報
http://satohden.com/product/pen/

※ひとりビジネスこそ、最強のビジネスモデル!
移動の途中などの細切れ時間を活用しましょう
http://satohden.com/juku/

※スピリチュアルに興味ある方だけ限定
ユカイ塾 ⇒ http://satohden.com/yukai/

※聴くだけで効く美人サプリ(女性限定)新価格
Dr.美人ラボ ⇒ http://satohden.com/product/bijin/

※上級者向け(初心者は見ないように)
Web戦略シークレットセミナー
http://satohden.com/kouza/model/

—————————————————————–

編集後記

編集後記を担当しています山本です

新しい年も どうぞ 宜しくお願いします。
2016年と2017年って
とんでもなく 違いがあるそうです。

私は 個人的に 占い大好き女で
あらゆる占いをチェックしています。

共通していることは、2017年は
海にすんでいた生き物が、陸にあがったくらいの
劇的な変化の年だということ

凡人のわたくしでも、なんとなく
直感で そんな気がします。

身を引き締めて、といいたいところですが
伝ちゃん先生にいわせたら、
「だからますます楽しんで」
というでしょうね。

いつも、佐藤伝のメルマガを応援していただき
ほんとうにありがとうございます。
事務局 山本亜子

———————————————————————————
「人生は習慣の織物(おりもの)
そして、人生は習慣という名の作品
習慣を変えて、人生を変えていきましょう!」Den

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

———————————————————————————


関連記事