今月のゲスト決定!!!


おはようございます。
たいへん おまたせしました~
今月の朝食会の 特別ゲストが 決定しました。
多忙なスケジュールを調整していただき
観相学の権威・藤木相元先生が 登場します。
数年前に 朝食会に1度 来ていただいたときには
ほんとうに 参加者全員で 感動してしまいました。
藤木先生は
神風特別攻撃隊(特攻隊)のメンバーとして
出撃する日に 終戦を迎えられました。
まさに 九死に一生 とは このことです。
命が助かったことで この命を 母国の発展のために生かそうと決意。
先生がアドバイスした3人の会社は その後 世界企業へと発展しました。
本田宗一郎  松下幸之助  盛田昭夫 
いわずとしれた ホンダ パナソニック ソニーの創業者です。
藤木先生自身も 発明家として 数々の特許をおもちです。
自動炊飯器  家庭用金庫  消化器 などなど・・・・
ウォルト・ディズニーとの 秘話や
沖縄ひめゆりの部隊の少女らとの 感動の体験
そういったお話は  実際に体験した人だけが語りうる貴重な宝物です。
1月1日が誕生日の相元先生は、
来年の元旦で 88歳です。
米寿を前にして ますますお元気な パワーの秘訣
それは メッセージを次の世代に伝える という使命感からでしょう。
使命感を無くしてしまうと 人は 生命エネルギーが 枯渇していきます。
今月の朝食会に 参加する方は ほんとうに ラッキーです。 
相元先生から直接 生の お話を聴けるわけですから。
藤木先生は 人の顔と運命の関係を 長年研究され
観相学の権威として フジテレビ「笑っていいとも」に
準レギュラーとして 出演なさっていました。
スマップの仲居君や 司会のタモリさんたちを
うならせていましたよね。
このように 多方面で活躍する 藤木相元先生を スペシャルゲストに
お迎えして 今月の最終土曜 7月31日
朝食会 開催です。
夏の朝は ほんとうに すがすがしくて 気持ちいいですよ~
そんな 気持ちいい早朝から
すてきなゲスト すてきな参加者たちと 
わいわい さわやかに交流するのが もう いまから 楽しみです。
申込が殺到することが予想されます。
いますぐ 申込みください。
4時起きの ヨジラーこと 池田千恵さんも 一参加者として いらっしゃいます。
著書『4時起きで すべてがうまく回りだす』マガジンハウス たちまち6万部を突破して
ベストセラーになっているので もう読んだ方も多いかもしれませんね。
『夢が現実化する一枚図解』明日香出版
千恵さんの最新刊です。ぜひ! オススメです。
すごい方たちが さらっと 参加している707伝ちゃん朝食会
食事こみこみで 3500円
10時45分終了です。
用事があるかたは 早退できます。
気軽に ご参加ください。
おまちしてます。
お申し込みや 詳細は ここをクリックしてくださいませ
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
ps 行動習慣研究所のブログは こちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事