今年 最後の勉強会は テーマが フェイスブック活用法 マル秘テク集 です。


なんだか あっという間に 12月ですね
今年 最後の勉強会です。

はじめて このブログにいらした方のために ひとこと 説明しておくと


朝食会と 勉強会は 別のものです。


12月の朝食会は 満員ですが 
こちらの 勉強会は 若干席があります。


「行動習慣ナビゲーターの資格を活かす7つのコツ」
という題で

行動習慣ナビゲーター2期生の 
えみるんこと 秋田英澪子(あきた えみこ)さんが

セミナーをしてくれます。

ちなみに えみるんの著書は
『チャンスは人からもらいなさい』
 青出版社
<
p>

http://amzn.to/ChanceC

もう いまから めちゃ 楽しみなんです。

なぜかというと・・・・・・


秋田さんは、 
フェイスブックの女王と呼ばれている熊坂仁美さんと

とても 親しい間柄で まだ 熊坂さんが こんなに有名になる前から

「これからは 必ずfacebookの時代が来るから!」
「へえ~っ クマちゃん ほんとう??」

と、熊坂さんから 個別指導を受けて フェイスブックをマスターしたからです。すごい!



正直 ぼくは いまだに フェイスブックのことが よくわかっていません。汗


個人ページの中に フィードとウォールという
2つの顔がありますが、この2つの画面の
切り替え方法すら 偶然にたよっている始末です。
(笑)

なので、今月 えみるんの フェイスブックセミナーに出席して

それを 年末年始のお休みのときに じっくり実践してみたい。

そんなふうに ひそかにもくろんでいます。

ご興味のある方は こちらまで。

これは、行動習慣ナビゲーターのための勉強会ですが、
一般の方も 参加可能です。
ただし あと 数席ですので お急ぎください。


行動習慣ナビゲーター認定講座
分割払いリボ払いも可能になりました!)

伝ちゃんの 9masu ツイッター9masuをフォローしましょう

行動習慣・入門講座DVD5巻パック
自宅でできる、行動習慣スタディ・キット!


関連記事