今日は 神戸に 来ています。


佐賀のニッセイさん(佐賀市・市民ホール 400名)
大阪での倉吉西高校さん(ベイタワーホテル 約200名)
無事に 終わりました~
参加してくださったみなさん
そして
いろいろと 裏方に徹して スタンバイをお手伝いしてくださったスタッフのみなさん
ほんとうに ごくろうさまでした。
ありがとうございました。
本日 土曜日は
神戸での
関西・夢習慣倶楽部です。
きょうは いままでと趣向を変えて
すべて 質疑応答で いってみたいと 考えています。
来週は 新潟での 大人の寺子屋 
その次は 朝食会そして 行動習慣ナビゲーター認定コース
と イベントが 目白押し
学習の秋ですねえ
参加者の方たちの 学ぶ姿勢というか 情熱が すごい!!
こちらが 圧倒されます。はい。
2期生 どんどん うまってきてますよ。
サクッと 学んでみましょう!!
ご友人にも ぜひ おすすめくだされ。
わたくし 佐藤伝が 命をかけて取り組んでいる プロジェクトです
自信を持って おすすめします。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事