ひとつお願いがあります。探しています!!


なんだか 急に 暑くなりましたね。晴れ 体調だいじょうぶですか?
女性の ノースリーブが すてきな季節です。恋の矢 さて、
今週末 14日の土曜日は 毎月恒例の
行動習慣ナビゲーター 勉強会です。
ここで ひとつ おねがいがあります。
だんだんと 会場が 手狭になってきています。
勉強会は 毎月 自由参加なのですが、
「とても いい勉強になる」
「全国から集まるナビゲーターの方と 知り合える」
「自分の仕事やプライベートで ヒントになることが盛りだくさん」
・・・・
などなど
しだいに 参加する方が 増えてきました。
とても うれしいことなのですが
もっと 広い会場があれば ご紹介いただきたいです。
条件としては、
駅から近くて わかりやすい(地方からいらっしゃる方のために)
月に 1回だけ使用
その1回は 土曜日
午後1時から5時ごろまで
(開始は2時ですが 準備があるので 1時には スタッフが入る必要あり)
セミナー会場でも かまいませんし
広めのレストランなどでも OKです
50名くらいのキャパがあるといいです。
どなたか いいアイディアがあれば
ぜひ おしえてください!!!
よろしくお願いします。ビックリマーク (ちなみに 公共のところでも いいのですが
抽選システムだと 会場がとれない時があるため
確実に 使える場所がベターです。)
佐藤 伝より
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


4 Comments

  1. 斉史です · 2011年5月10日

    SECRET: 0
    PASS:
    natulack
    http://www.natuluck.com/index.html
    ビジョンオフィス
    http://www.visionoffice.jp/
    これらの貸会議室はどうですか?

  2. will · 2011年5月11日

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!いつも伝ちゃんに元気にしていただいている者です☆
    会場ですが、「スクワール麹町」はかなりいいと思います。私も仕事でよく使っています。
    もしくは「中野サンプラザ」「ベルサールシリーズ」はいかがでしょうか。
    お役にたてなかったらごめんなさい;;
    無事に見つかるよう祈っています!

  3. 行動習慣 · 2011年5月16日

    SECRET: 0
    PASS:
    >斉史ですさん
    ありがとうございま~す。
    どちらも 使ったことがあります。

  4. 行動習慣 · 2011年5月16日

    SECRET: 0
    PASS:
    >willさん
    貴重なフィードバックを ありがとうございます
    スクワールは 使ってみました
    あそこは 駅ちかでいいんですけど
    宴会が入るので カラオケをされると
    レクチャーの邪魔になってしまうんですよね。
    住友のベルサールも チェックしてみますね
    ちと高そうですね。笑

関連記事