なんとか無事に帰ってまいりました!ふ~っ (写真はいちばん下です。)


今年のビジネス書・大賞を 受賞なさった
美崎栄一郎さんが
ご自身の公式サイトで 告知してくださいました。
うれしいなあ。
ありがとうございます。
しかも システムのことを とても参考になるなんて 感想を 書いてくださっています。
残席わずかです。お急ぎください。
イケメンの栄一郎さんが こうして 登場するのは 見逃せないですよ。
仕事ができる人は どんなふうに ノートを書いているのか?
メモを どのように 工夫しているのか?
当日 秘伝を 語り尽くしてもらいましょう。
短い時間だからこそ エッセンスを ずばりきけるのです。
本を お持ちの方は 美崎さんに ちゃっかりサインしてもらいましょう。
さて、
水曜が 佐賀
金曜が 大阪
土曜が 神戸
と 
怒濤の出張ラッシュでしたが なんとか 無事に おわりました。
神戸での 習慣倶楽部は  なんと 記念すべき1周年だったのです。
コツコツ 継続することがだいじですね。なんでも習慣です。
習慣といえば、
行動習慣ナビゲーターの2期生の話を ちらっとしただけで
その場で すぐに 申込みしてくださった方もいて さすが
ビビサクの関西! すごいなあと思いました。
(ビビサクとは 勝手な造語ですが
ビビッと感じて サクッと行動するという 行動習慣の公式を 短縮したものです)
来週は  新潟に出張します。泊まりがけなので 翌朝に
主催者の方が ゼロ磁場のスポットへ 案内してくださるそうで
なんだか 楽しみ。
どうやって 磁場を計測してゼロ磁場と 断定したのか 質問しようと
おもっています。
追伸 
出張講演のときの写真は この下です。
佐賀市 市民ホールの写真 ↓
9マス研究所・公式ブログ
鳥取県の倉吉西高校さんのスタンバイ中の写真↓
A組 B組 C組 D組・・・・と クラスごとの席順を指示する立て札があります。
9マス研究所・公式ブログ
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事