今年・最後の筋トレ!


おはようございます。

今日は 世間的には 祝日ですが

わたくしは トロいためでしょう まだ 仕事が

終わっておりません。

 

そのため 出勤

その合間に 今年最後の

筋トレ

 

 木曜は 東洋経済さんに PENの

みなさんの 企画書を もっていくので

25日 木曜の 筋トレを  きょうに

変更してもらったのです。

 

 木曜は 時ちゃんも アキちゃんも

都合がつかないとのことなので

わたくし 佐藤 伝 ひとりで がんばって

まいります いざ!

 

 クリスマスにも せっせと 仕事

いいですねえ

そんな 自分に 酔ってます(笑)

 

 きょうは 今年 最後ということで

身体の 計測を してもらいます。

ブラックの ミニ・Tバック パンツを

はきます。

ビルダーの 方たちが 競技のあとの

余興のときなどに はくものです。

 

 男性 女性に限らず

たまに 遊び気分で

セクシーな 下着をつけてみると

・・・・・・・・・

 

「 もっと 鍛えよう!!」

 

と いう気持ちが インスパイアされます

ほんとです。

 

ぜひ やってみてください

人は

知らず知らずのうちに

行動が パターン化していくのです。

 

 ぶかぶかの パンツを はいている

そこの あなた!

 たまには 超セクシーな ものを

身につけて それを

ミラーに うつしてみてください。

 

 笑ってしまったって いいんです

そこから 何かが スタートします。

はい。

 

 ■夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝



関連記事