筋トレ復活!


おはようございま~す!

もう 5月も中旬ですね。

 

 今月最後の 日曜日 27日に

リクルートから アントレ という 雑誌が発売になります。

アントレは 起業しようとする人たちを応援する雑誌です。

ここで 伝ちゃんが 登場して これから起業する方たちに

いろいろとアドバイスとエールを

おくっています。

ご興味ある方は ぜひ ご覧になってくださいませ。

 

  さて DVAつまり ドリームヴィジョンアカデミアの

朝の一言 が 好評です。

携帯電話に 朝のひとことを 配信しているものですが

これが 動画なので すごく うけてます。

やっぱり 動画は いい

インパクトがありますよね。

 

 話かわって いまいちばんほしい小物は

TUMI(トゥミ)の バックパック

モバイル仕様で よだれがでるほどほしいんだけど

びっくりするほど 高額なんだよねえ・・・

 

 あっちこっち 話がとびます(笑)

ここ最近 筋トレを 復活

ジムで ワイヤーを使った メニューを中心に 

トレーニングを開始しています。

夜は ふらふら出歩かずに ストイックに 筋トレ三昧もいい。

トレーニングの後の サウナが 最高!

これで ミストサウナなら いうことないんだけど

今行っているジムには ミニミニ ドライサウナしかないんだよねえ

トホホ

でも 贅沢いっちゃいけない

 

学生時代なんか ジムに行く金もなくて どんなところなんだろう

なんて 想像だけたくましくしてたなあ・・・

 

丸の内周辺の複数の会場で 実施される朝エキスポ

朝エキスポの名にふさわしく 朝7時15分スタート!

なんと無料です。満員御礼になっているものもあるようですが、

当日の朝 行ってしまえばなんとかなるかも(笑)

7時15分から8時までの45分間だから 立ち見作戦というのもあるし、

無料だと欠席する人がいるもんなんですよ。

ぼくは 脳科学者の茂木健一郎さんのブースへ 乱入予定。

朝エキスポ

 

 


関連記事