今日は 9マスの日!!


きょうは

9月9日

 

 9マスの日

 

勝手に 命名しました ごめんなさい

 

 なんと この 金縁すべき 9マスの日に

 

第1回 9マス研究会が 開催されることが 判明しました~

 

  発起人は 9マス研究会  主任研究員の 西村明美氏

 

定員の9名が あっというまにうまったということです。

きっと この9名の方たちが これから 世界に9マスをひろげる

キーパーソンに なることでしょう。

 

  詳細は ココです

 

Akemiさ~ん  学ぶブログ より 学ぶログ のほうがいいんじゃないかなあ

勝手なこといってすみません。

 

 あと 話かわって 突然ですが

 9マス の イタリア支部 代表の 田中ちひろ氏と

 わたくし佐藤 伝が 11月に コラボレーションします。

 詳細は 今月の メルマガで

 

  このところ メルマガ お休みしていて すみませんでした

 今月号は そのぶん もりだくさんになります

 情報てんこもり  ご期待ください

  9月19日(土) 発行予定です。

 

  習慣の専門家  佐藤 伝より

 



関連記事