本日の日経産業新聞にカラーで紹介されました!!


おはようございま~す!

これから 東京駅オアゾへ いってきます。

10時半から 1発目の講演ですね。 夜の部は 6時15分から

内容は ちがいますから 両方にでても あきたりしないですよ(笑)

 

さて 本日の 日経産業新聞の朝刊 ごらんになってください

なな なんと カラーで 伝ちゃん日記と手帳が 紹介されています。

ちいさいモノクロ記事かと思っていたので ほんとうに びっくりしました。

しかも 流行ウォッチング  変わるヒット手帳! という見出しです。

 

セミナーの当日に 出るというのも 何かのご縁ですねえ

ではでは みなさん

オアゾ地下1階 ニッセイライフプラザで まもなくお会いしましょう~

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

伝ちゃんでした。



関連記事