行動習慣ナビゲーターの京都での勉強会に参加してきました~♪



京都は いいですねえ~♪

すこし早く到着したので 空海ゆかりのお寺である

東寺に ふらっと立ち寄って

ひさしぶりに 講堂にある3Dマンダラ を 鑑賞。 

その後 会場へと向かいました。
9マス研究所・公式ブログ
写真は 会場の 四条・京町家

とにかく 古都の風情 たっぷり

こんな すてきな場所で ナビゲーターの勉強会ができるとは

関西のナビゲーターの方たちに 感謝です。



↑ こんな 趣(おもむき)のある空間を通り抜けて 会場へ

きわめて アナログで 伝統的な 場所で

話した内容は、その対極である デジタルで革新的な

「シューマン共振」のこと。



この バランスが いいんですよねえ~

(自分で いうなってか 笑)


次回は 神戸異人館です。

これまた 楽しみ~ 

関西組ナビゲーター すごい!!

もう チームワークに 脱帽です。


さて、

今夜は、なでしこビューティ委員会主催のイベント

すでに40名の美女がエントリーしているとのこと。


そうそう 耳よりの情報を ちょこっとお知らせしておきますね。

日本生命つまり ニッセイさんの主催で

木曜日に 無料の佐藤伝 講演会があります。

丸の内の オアゾです

オアゾって あの 丸善のはいっているビルです。



じつは、 オアゾは ビルごと 大家さんは ニッセイさん

丸善さんは テナント  つまり店子なんですよねえ。

日本生命さんは ほんとに あちこちに ビルを持ってますね~


講演会も無料にしてしまうとことが 流石ニッセイさん ふとっぱらです

ご興味があるかたは 

こちらに 詳細がでていますので よかったらチェックしてみてください。


ぼくも いままで まったくPRしていなかったので
 まだ席は じゅうぶん あるはずです。

お知らせしていなくて ごめんなさい。

では きょうも

なんとなくイイ気分で~

【習慣の専門家】 佐藤 伝 




関連記事