4期生 無事に卒業しました~♪


無事に 行動習慣マスターコースの 第4期が 終了しました~♪(パチパチ 祝!)


今期の 参加者の方たちは じつに アクティブで

受講中から ご自分の主催するセミナーの準備をはじめて

今年中に 初セミナーを 実施する方が 何人も いらっしゃったことが

ほんとうに 驚きでした。

懇親会で 自分の初セミナーの リーフレットを 配っている人は、

はやくも 「ビビサク」を 実践しているわけですもんネ


この下の写真は、はじまる前に 早く来室した方たちに対して

「トミーの とっておき コネタ集」 を 披露しているトミーです。

毎回 この 使える小ネタが 大好評でした!!

遠方から 参加してくださっている方も 多いので 
みなさん 早めにいらしてくださるですよね。

となりは、福島から参加の あっこちゃん

(彼女の3分スピーチでの 腹話術は ほんと びっくりし
ました!)



年明けから スタートする 行動習慣マスターコース 第5期は、
残席あと数名になりました↓↓↓

3日で取得できる行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)資格認定コース(別名 行動習慣マスターコース)の詳細はこちらです。お得な早割は、もうすぐ終了してしまいます。
お急ぎください!



関連記事