今月の行動習慣・勉強会は、「ひとりオーリング」 のやり方です。まもなく締め切ります。


みなさん GWは どうでしたか~?

久しぶりに のんびりできた方が多かったのではないでしょうか?

さて、

今月5月末の 朝カフェ&勉強会のテーマは

「ひとりOリング・テスト」


基本的に オーリングって ふたりでやるものですけど

それが 自分ひとりで できたら ほんとに便利ですよね。


その 方法をくわしく教えてほしいというナビゲーターの
方たちからの要望が とても 多いため

今回は

キネシオロジーの専門家を ゲストにお呼びしてます。

ご期待ください。


自分のなかに すべてのこたえがある!そして
それは 筋肉の反射をみることで わかる!

スリーインワン コンセプトや
ワン・ブレイン
あるいは タッチフォヘルス 
シータ・ヒーリング などなど

みんな この 筋反射を 活用したアプローチですよね。

ご興味のあるかたは 
こちらから エントリーできます。
どなたでも自由に参加できます。

すでに かなり席が埋まってきており、
まもなく 締め切りになる可能性大です。

やっぱり みなさん 興味あるんですねえ・・・

他人に知られずに こっそり いろんなことを
自分の深い部分に聴く方法を知りたいよねえ~(笑)


ps 追伸

この連休中は 新規オープンした
佐藤伝のDL専門サイトへのアクセスが
過去最高を記録しました。


このDLチャンネルでしかゲットできないコンテンツが
とくに 人気だったそうです。

その場で すぐに楽しく学べるというのがDLサイトの
大きな特徴ですネ


新規オープンの 佐藤伝DLサイトは こちらをクリック
お時間のあるときに のぞいてみてくだされ~


行動習慣コンパス 【 行動編 】 第41条
「頼まれごとは、試されごと」


【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
  


関連記事