明日の朝は リニューアル朝食会 !!!


 おはようございま~す!

4時台で すっかり明るい今日このごろです。

昨夜は 某出版社の男性2名 および その出版社とおつきあいのある編プロ

のキュートな女性の計4人で 表参道ヒルズの向かいの 妙に賑やかな居酒屋で

飲みました。周囲の大音響に 負けないように がんばって話したためか

なんか講演会の後のような ここちよい疲労と余韻を味わいました。

 実は なんと ご馳走になってしまい びっくり!

私の年になると ご馳走することはあっても なかなかご馳走してもらう

ということが少なくて、妙に嬉しかったですね。

おとしだまをもらった子どもの心境

 ありがとうございました。  

新婚ホヤホヤの頼もしいSさん 遅くなったけど奥様に 叱られませんでしたか~

 

さてさて、今日は 朝から ソフトバンクで 来月のイベントの合同

ミーティングです。はじめてお会いする方も いて 楽しみ。

 

ブログのコメント機能も 無事なおって

来月 6月29日(木)の ボタンも 

これまた無事大きくなったようで

めでたし めでたし。

(横長で 大きめに2つ つきました)

 

明日は 青山で さわやか朝食会 

今月は すでに満員御礼のため ご興味あるかたは 伝ちゃんサイトの

トップページ左下の 朝食会のくわしいご案内をクリックしてみてください。 

伝ちゃんブレーンのひとり コンサルタントの藤原タケちゃんが

アレンジしてくれて 明日から 大幅にリニューアルする朝食会

これまた 新メンバーが集うときいています。

しかも 今月からは 連続で出ても構わないとのこと

場所をかえたからこそ できた改革です。

先日 いっしょに下見をした 第○生命の美女S嬢も 

「なんておしゃれなプチホテル~」

と感激していました。

あすは 人数がふえたために タケちゃんが なんと個室をリザーブ

してくれているらしいですよ。

これまた 楽しみ~

 女優さんたちが 雑誌の撮影に使用する おしゃれな部屋だそうです。

なんか わくわくしてきたぞ~ (←理由が意味不明!(笑))

でも この わくわく感こそ が 

すべての夢を成就させるエネルギー源

なんですよ~っ!

 じゃあ 今日も元気に いってらっしゃ~い。

 



関連記事