とても 嬉しかったリニューアル朝食会!


おはようございま~す!

27日(土)のリニューアル朝食会は 20名もの参加者の方たちで

大いに盛り上がりました。

3年以上にわたって慣れ親しんだ赤坂プリンスに別れを告げて、

あらたに サクラ フルール青山 という こだわりの個性派ホテルの個室への

ひっこし。

いままでは 7時7分からスタートということでかなりしばりがきついものでした

が、今回からは

7時から8時の間に 各自 自由に集まって 8時からスタートという かなり

ゆるやかなものに 変更になったことも 好評だったようです。

 

 6時40分に到着したときには 

アレンジャーの タケちゃんは すでにスタンバイしてロビーで待っていて

くれて ほんとうにビックリしました。ま まけた~(笑)

6月29日のイベントのチラシが手元にないということが判明して

あわててカラーコピーをしに 走ったりしたので やはり早めに到着して

いたことは大正解でした。

 

 みなさん8時近くに集まるのだろうと 高をくくっていたら

7時を回った時点で ぞくぞくと 名刺交換の輪が あちらこちらで

できているではありませんか!

う~む 意識の高い方たちは 早起きだなあ。

やはり 夢がある人 は 早起きができるんです はい。

 

 6月は  24日の最終土曜日が 朝食会

29日の木曜日が チームDenにとって 今年 上半期最大のイベント

それが終わると 夏に突入です。

 



関連記事